chocoのゆるハピblog

カリフォルニアでの留学生活や、筆者の好きなものを、ゆるーく発信していきます。

初めまして!自己紹介です

こんにちは、初めまして。chocoといいます!

 

私は今年の秋学期からカリフォルニアに留学中。今年20歳です。

 

紹介文にもあるように、ゆるくて幸せな生活を皆さんとシェアしたいなっていうブログになります。

留学系ブログ、、もいつかやりたいですが、まだアメリカに来て2ヶ月も経ってないのであまり有益な情報はないかな。どちらかというと、私のリアルな生活や気持ち、趣味の話を聞いてもらえたらなと思ってます🥹

 

これからもしお時間あれば、ぜひchocoのゆるハピblogに立ち寄っていってください!